烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2015-12-10 23:25:45 | 日常駄文
今日は今までの作業は休み。

別の作業を行なっている。


別の作業と言っても。
単に文章の確認というか何というか…。


別々のノートに書かれていた同じ小説の中身を繋げるというもの。



結末は全く決まっていないが…。

冒頭とその中間部分が書かれていて、どのように繋げるか悩んでいた。



で。
文字を書くのは良いのだが。



漢字を忘れている……orz



やはり。
PCで文字打ちばかりしているから、実際に文字を書くとなると忘れている。



しばらくは。
手書きで書こうと思う。


そして。

話がまとまったらデータ化させる。



う~ん…。
その話を表に出すのかどうかは正直、悩んでいる。



さて。
作業に戻るとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 | TOP | 進捗 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。