烏囘

日々の戯言を書記す場。

進捗

2015-12-09 22:41:09 | 3D?
何が変わったのか分からないくらいの変化となっている。


正直。
作業中に突然、ソフトが落ちた。


ものの見事に。
作業していたもの全てが最初からやり直し……orz


保存していなかった。



で。
諦めて。
やり直したのだが。


もう。
気力が無かった。


という訳で。

明日へ持越し…と行きたいところだが。
明日はモデリングをお休みすると思う。


そして。
次の工程部分が明らかに寸法間違いを起こしている為。
本来作るべき形状ではなく、違った形状にするかと思われる。



う~ん。
実際の建物を見に行った方が良いのかもしれない。



さて。
今日はこの辺で撤収。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。