烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-02-01 23:17:50 | 日常駄文
昨日から親方と不毛な(えっ?)メールのやり取り。
親方が職場に来ないから、仕方が無い。

内容としては。
論文のグラフの修正を依頼してくるといった、至極単純なモノ。


……学生にやらせろよ…と思ってしまう。


で。
本日。
無事に終了。(多分)


ん~…。
そして。
本日は大親分の命令により、マスク着用になった。


……隔離扱い。
いや。
元々、事務所が隔離されているけどさぁ。


あっ。
因みに。
何故、マスク着用の義務になったのかというと。
同じ部署内で、インフルエンザを発症した方が出た為。


仕方が無いが…。
マスクをすると眼鏡が曇るのだよ。

眼鏡をとると何も見えないからなぁ…。


困ったものである。


職場では。
インフルエンザ発症者が多発しても、閉鎖措置は無い。
……当たり前だ;


まぁ。
これ以上の感染が無いように、予防するしかない。



そんな事を言っていても。
現在。
風邪気味の俺。
ゲフンゲフン。


明日…。
本当に雪になるのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グズグズ。 | TOP | 渋滞。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。