烏囘

日々の戯言を書記す場。

渋滞。

2012-02-02 23:22:28 | 日常駄文
え~…。
本日の朝、雪が降っておりました。

慎重に車を転がし、職場へ。
まぁ。
積雪はね…。
5mm程度ですよ。
植木とかは割と積もっていましたが…。

こんな感じ。↓

微々たるものです。
……通勤中の信号待ちに撮ってみた代物です。

それでも。
滅多に降らない地域の為、このような少量でも、割と大変な事に。


路面凍結が怖い。


運転している最中もかなり雪が降った。
お陰で。
20分程度の遅刻。

……同じ方向から来ている人達も遅刻してました。


で。
日中も雪が降ったりやんだりの繰り返し。


帰宅時。
フロントガラスが大変な事に。


……雪が積もっているのではなく、氷が張っていた。


雪が水になり、気温の低さに凍ったという……。


勘弁して欲しいものだ。




で。
明日も路面の凍結の心配がある。

早く寝なければ…。
起きられないのでね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 作業中。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。