烏囘

日々の戯言を書記す場。

……。

2012-08-27 23:18:25 | 日常駄文
怠いなぁ…と思いつつ、帰宅。

すると。
珍しく。
上の人が夕食を食していた。

普段ならその時間。
寝ているか仕事に行っているかのどちらか。

多分。
今日は休みだったのだろう。

確か…昨日、仕事行っていたような……。←勤務時間が早朝か深夜のどちらの為、会う事が少ない。


で。
一家団欒、わいわい食事…何ぞ、我が家に存在しない。

というか。
上の人、パンツ一丁で食事ってどうよ;
暑いのは分かるが…orz

せめて。
Tシャツ短パンとか簡単に服着ろよ。

何か?
メタボ気味な俺への当て付けか?


クソゥ…orz


まぁ。
そんな事は口に出さず。

俺自身も無言で食事を取る。

当人がどんな服装していても、本人の勝手であり、こちらが口を出す事ではない。
会話する内容もないしな。
向こうもする気、無いだろう。

ここ最近、まともに会話した記憶ねぇよ。
上の人と。



暑いといえば。
職場の事務所の中で猛暑日を体験するのは勘弁して欲しい。
エアコンをつけているにも関わらず。


エアコンの設定温度を上げない代わりに葦簾…。
という提案は却下ってね。

事務所の立地条件上、葦簾がNGなんだそうだ。


室温35℃……||!!orz


別棟の事務所へ足を運ぶと寒い位。
この差は何ってね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。