烏囘

日々の戯言を書記す場。

迷子w

2013-11-04 22:18:06 | 日常駄文
仕事をサボって運動不足解消の為に散歩してみた。
ダラダラと歩いていた為、運動不足解消には至らない状況ではあったけどな。

近所…というか、毎年年明けに訪れる神社の周辺を散歩。
山の中故に。
木が…。


神社の境内は椎の実がたくさん落ちていた。
久し振りに見た気がする。


神社周辺をウロウロ。


遠くに見えるのは新幹線の高架。



で。
その神社の周辺は国指定史跡の古墳群。


4世紀後半に造られたようである。


そういえば。
神社を参拝した際。
丁度。
七五三の祈祷をしていた。



最後に。
自宅近所のお店にいた子。


……物凄く、警戒されてましたわ……orz


1歩動けば1歩逃げるという体勢。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | はぁ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。