烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-11-01 23:12:26 | 日常駄文
色々と思うところはあるが。
居づらくなった事による退去はね…。
まぁ。
強制かどうかは知らないが。



さてさて。

最近。
職場のPCに付随するマウスが壊れたというか。
動作が鈍くてイライラしてみる。

クリックが効きにくい…orz

もう古いからな…もうそろそろ、更新が掛かるらしい。

イライラしつつも。
仕事は行なわなければならない。


で。

今日。
大親方から「見て」と題したメールが送信されてきた。


うん。
取引先へ配信する手紙の文書のチェックをさせられる事に…。

俺も苦手なんだよなぁ…orz

挨拶文書の頭の季語を入れた訳のわからん文書…アレが結構悩む。


で。
ひと通り目を通した。
そして少し気になったところは修正。

すると。

大親方は大親分にその文書を見せる。

そしてダメ出し。
いや。
俺自身も気になったところを指摘された。

という訳で。
再度、文書の作成を依頼された。


センスが無いのだが…||!orz


それが終業30分前の出来事。
思わず「明日1日、時間ください」と言葉を洩らした。

一応。
文章の修正を加えて、大親方にはOKをもらっている。
後は…細々した修正。


……頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねむ。 | TOP | あ゛だだだ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。