烏囘

日々の戯言を書記す場。

ウロウロ

2014-12-07 23:34:53 | ゲーム?
寒い日が続いている故。
暖房器具が恋しい。

だがしかし。
酸欠状態になってしまう。
今。
その状態。


それはさておき。


ようやく。
第5階層までたどり着いた。


長い。
そして。
クエストで必要な素材がなかなか集まらない。


あっちへウロウロ。
こっちへウロウロ。


そんな状態で迷宮をさまよう。


で。
第5階層はまた厄介な敵キャラが…。
素材を落とす率が低い。
そして。
追跡型の敵が面倒臭い。


歩く毎にHPを回復してくれるスキルを所持しているからまだマシなのだが。
それが無ければ。
あっという間にTPを消費してる。


ジリ貧パーティは未だ継続中。


料理を数多くするには素材を集めなければならないのだが。
思うように目的の素材が出てくれない。



またしばらく。
ウロウロと迷宮をさまようしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | TOP | 逃げた。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。