烏囘

日々の戯言を書記す場。

逃げた。

2014-12-08 23:52:25 | ゲーム?
新しい階に侵入できた為。
新たなクエストが発生。
受領して、消化を行なう。



で。
とあるクエスト。

目的地にたどり着くと。

見るからに強そうな敵が……。


武器を持って戦闘態勢。


戦闘に差し掛かり。
何ターンか戦ったのだが。




突如。
その敵が逃げた。



待て待て待て……orz


そんなの有か?




一応。
敵を倒さずとも。
クエストはクリアとなった。



消化できていないクエストは後3つ。

1つは恐らく。
ストーリー最後付近まで行かなければ発生しないクエストを消化しない限りクリアは出来ない。


もう1つは。
恐らく。
今、新しく踏み入れたところ以上の階にある採掘現場で掘り当てなければならないはず。

残りの1つは……。
料理の売り上げを向上させる為に。
街を発展させなければやっていけない。
そして。
食材の数が少ない為。
更に食材探しに奔走しなければならないといった感じである。



道のりは果てしなく遠いな……orz



レベルは現在62。

最大は99なのだろうか?
まさか。
ストーリーモードでは最大値70…って事は……。


まぁ。
遊んでみれば分かるといったところである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロ | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。