烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー

2015-08-29 23:52:51 | ゲーム?
いつも通りに。
ゲームに勤しんでみる。


で。
今日と明日は進化する素材がドロップする日。


そして。
時間を狙って、チャレンジ。



今まで狙っていたものはやはり出てくれなかった。



そして。
別のカードを進化すべく、チャレンジ。




二兎追うものは一兎…的になるだろうなぁ…と半ば諦めモード。



しかし。

何と。
欲しい素材が来た。


心の中で小躍り。


さぁ、進化させるぞと意気込んだが。

1つだけ素材が足りなかった……orz


くそう。


という訳で。
何度か今までにチャレンジを試みたが。

素材が出てくれない。


そして。
今まで狙っていたものも出てくれない。



う~ん…。
どうしたものか。


取り敢えず。
月曜日には進化が出来る事が確定している為。
今までに狙っているものを継続して狙おうと思う。


出てくれるかな。



しかし。
時間が…。

2時・12時・22時…全て、チャレンジできるか……?



今度こそ、出るといいなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | うへぇ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。