烏囘

日々の戯言を書記す場。

うへぇ。

2015-08-30 23:47:22 | ゲーム?
今日の朝は大雨。
お陰で。

警報が発令しているメッセージが何度も通知。

余程。
降ったのだろう。


はてさて。
昨日ぼやいていた話。

2時・12時・22時全てをチャレンジしてみたが。
ダメだった……orz


何なんだよ。
どれだけの出現確率なのか。



来週は…。
土曜日だけチャレンジってところかな。


出ると良いが。



で。
別のゲームでは。
何とか目標ラインを突破。
そして。
順調に進化を達成。



ようやく。
楽に進化素材が手に入るようにはなっているが。

新しく始まった無限ダンジョン。
これが曲者。


上の階に行けばいくほどレベルが上がるのだが。
限界が30階。
31階ではデッキが弱すぎて負けてしまうという。


1回だけ無料でリセットできる為、リセットして再び30階までダンジョン攻略。

前のスコアは上回ったが、終了までにどのくらい順位が落ちる事やら。


ダンジョン攻略行なっている内に、デッキの強さの偏りが。
炎デッキが弱いというか、足りていない。
そして。
金デッキが過剰な状態。


う~ん。
バランスを取りたいが…狙って炎デッキが出る訳でもなさそうだ。


まぁ。
ボチボチバランスを取ろうと思っている。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。