烏囘

日々の戯言を書記す場。

作成。

2010-11-17 23:13:43 | 日常駄文
昨日ぼやいた道路標識が元の姿に戻っていた。

新調されている。
しかも。
基礎から。

まぁ。
根元から曲がっていたからなぁ…。

次に誰かがぶつかった時には。
確実に我が家の倉庫が犠牲になる。

父上は諦めたらしい。
訴えようにも訴える場所が無いので。

物損事故を起こした人は恐らく逃げるだろうし…。

かといって。
行政に行っても…。


まぁ。
そんな事もありつつ。


本題。

現在。
業務引き継ぎの真っ最中。
で。
作業マニュアルというか、手順書というかアンチョコというか。
兎に角。
引き継ぐ方へ渡す為の資料を作らなければならない。

自分がその業務を引き継いだ時の資料があるのだが…。
微妙に異なる為、修正が必要。
そして。
一部、社内システムが大きく変更した為、その操作方法を作らなければならない。

……大丈夫だろうか?

かなりのボリューム。

完成する前に、覚えてしまうんではないか?
と、思ってしまう。



まぁ。
何とかして作成しよう。

大丈夫だろうか?

今月中は……無理だろうなぁ(苦笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り… | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。