烏囘

日々の戯言を書記す場。

久し振り…

2010-11-16 23:16:10 | 食?
え~。
我が家の家の隣にある横断歩道の標識が、かなり曲がっている事を今更ながらに気付く。

誰かがぶつかったんだろう。
我が家の倉庫又は屋根が破損していなくて良かったよ。


そんなこんなで。

本題。
久し振りの変な組み合わせメニュー。

帰宅した時。
母上にブツブツと文句をいわれる。
まぁ。
いつもの事なので気にしない。

で。
珍しく。
上の人が食事を取っていた。
大体、23時とか遅い時間。
22時に食事している事が珍しい。

……この時間に帰って来た自分も阿呆なのだが;

よく見ると。
シチューらしい。


そして。
メタボ覚悟で自分も食事。

テーブルの上に…切干大根の煮物とメザシ。


…………;


シチューだったよなぁ。
メインは。

で。
シチューと切干大根を貪る。

俺も大概の阿呆者。

食している途中。

母上「米食え」


……シチュー要らないんじゃねぇ?

思わず変な組み合わせとぼやいた。
すると。
苦笑いでしたよ。




そんなこんなで。
変な食事であった事を報告。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメル(BlogPet) | TOP | 作成。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。