烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれ?

2013-04-08 23:31:25 | 日常駄文
昨夜の腹痛。
朝起きてすぐ。

藤哉「昨日、何か変なもの食わせた?」

母上「え?あんたも?」

藤哉「え?」

母上「やっぱり、ハンバーグがダメだったか…」

藤哉「って事は…」

母上「そう。朝、下した。お父さんは?」

父上「下痢だか便秘だか判らん」



………朝飯食ってる最中に普通にこういう話をする家庭。
まぁ。
気にもしてないが。


で。
よくよく聞けば。


どうやら腹を壊したのは俺と母上の2人だけだそうだ。


父上と上の人は至って普通。





何があったのか…orz




風邪が腹に入ったのか?
という話題にもなったが…。


その他の風邪の症状は出ていない。
俺はね。


う~ん…。



本当に食あたりかな?




今も。
微妙に腹の調子がおかしい……orz



勘弁してくれ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た… | TOP | 上手くいかない »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。