烏囘

日々の戯言を書記す場。

た…

2013-04-07 23:58:58 | 日常駄文
はぁ…。
今、ようやく動けるようになった……orz


はぁ…。
先程まで。
くたばってた。


腹痛と吐き気に襲われる。


トイレに駆け込む。


だがしかし。
吐き気も同時である為もどかしい状況。


で。
トイレから出たら…。


気持ち悪くてその場でダウン。
廊下でクタバル……orz


で。
もう、風呂で温めようと。


風呂に入って、腹痛と吐き気はおさまった。



よし。
これで大丈夫。
と思いきや。


風呂から出た途端にその場で倒れる。
いや。
これだと語弊があるな。
立ち上がれない状況。

腹痛と吐き気が一気に襲う。

で。
再びトイレに駆け込む。


………。

何とかおさまる。
が。
再び廊下でクタバル……orz


で。
再び風呂に←


はぁ…。
風呂に入っている時はおさまるという事は、体内が冷えているという事なのか?



で。
やはり。
出た途端に立ち上がれない状況。


近くの部屋に移動して横になり、今現在の状況。



……寒い。

そして。
まだ体調が悪い。



はぁ……||!orz



俺。
何した?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー… | TOP | あれ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。