烏囘

日々の戯言を書記す場。

外出先から…

2007-06-16 23:13:45 | 日常駄文
本日は友人の結婚式に参列した為、外出先からのアップです。


写真(余り綺麗に撮れていませんが;)は披露宴会場から激写したもの。
ホテルの21階(最上階)からの風景。




友人と会うのは実に4年振り。
まさか次に会う時が結婚式とは…。
ある意味、予想は出来ていたけれども、やはり『結婚する』と聞いた時には驚きました。





披露宴は午後の4時から開始だったのですが、結婚式にも参列をしたので、実質は午後3時30分頃からの開始。


新婦は非常に綺麗でした。

新郎は新婦をエスコート。凛々しくカッコ良い。しかし酔いが回ってかなり暴走(苦笑)


料理は非常に美味でした。


メニューは…というと


鮪のカルパッチョ
クリームスープ
真鯛のポアレ
シャーベット
牛ヒィレのロースト
サラダ
ムース
フルーツ盛り合わせ
チョコレート
ウェディングケーキ


以上。
もちろん飲み物は酒。

シャンパンを挨拶に飲み、ビール、赤・白ワインと各グラスに注がれました。


…完全なるチャンポンです。


自分は酒を飲みつつ、ひたすら烏龍茶を空ける…。
二次会でも、ひたすら烏龍茶。
二次会で酒は一滴も飲みませんでした。

…そんな事しているから、ビンゴ大会で酒のつまみが当たるんだよ;



何はともあれ、感動有り、笑い有りの楽しい結婚式&披露宴&二次会でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に思うこと(トラバ練... | TOP | 戻りました »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。