烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん

2017-03-11 23:59:41 | ゲーム?
素材回収イベントは…残り10000個という状況。
残り1日でクリアできるのか…。
頑張ろう。

アイテムがある程度、配布されている故。
何とか回収できると思われる。


毎回。
30000個とか次第に辛くなってくるのだが…。
まぁ。
仕方がない。



で。
別のゲームでは。
イベントがようやく開始。

いや。
正確には、以前から行われていたが、自分のレベルがそこまで到達していなかったというオチ。


で。
遊ぶのは良いのだが。
一定レベルに到達すると、ハート無限〇時間というものがもらえるのだが。

仕事の空き時間にそのレベルに到達すると、そこから指定の時間がハート無限状態となる。


うん。
無駄に終わった。


自分でその無限状態を指定できる訳ではないので、タイミングを誤ると無駄に終わるという。



という訳で。
休みの本日。
一気にイベント実施。


最終的には無限6時間という状態になった。


6時間もずっと稼働させる暇はなく。


取り敢えず。
可能な限り遊んだが…。

なかなかレベルクリアできずに悶々としている。


またぼちぼち進めるとするか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | 回収 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。