烏囘

日々の戯言を書記す場。

回収

2017-03-13 22:55:17 | ゲーム?
先週まで行なわれていた回収イベントは無事に目標を達成。
今。
新しいイベントが行われているが、既に回収できているイベントである為、パス。
1ヵ月間かけて行なわれているイベントの方に力を入れようかと。
そのイベントは残り15個+2個素材を回収しなければならない。

う~ん。
1日1個以上回収すれば何とかなる…はず。



まぁ。
ボチボチ進めるしかない。


他のゲームは…進んでいるようなそうでもないような。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。