烏囘

日々の戯言を書記す場。

画と中身は無関係。

2010-09-16 23:17:32 | 日常駄文
画と以下に書き殴る駄文は一切関係ない。
まぁ。
今回に限った事でもないが(苦笑)


そんなこんなで。
いってみよう。



本日の午後。
急遽。
親方からデータの提出を要求された。

……4年前のデータ。
一応。
残っていた。

どうやら、提出の依頼元はボスらしい。



で。
本館事務所への書類を届ける為に移動。


すると。

ボスに呼び止められ、暫し話を……。



話の内容は…。
別事業部の製品の話。
耐久性試験の方法をどうするのかという話題。


殆ど知識が無い自分がよく話せたと思う。


ん~…。
その後も別の部署の方に技術的見解を求められる。



しがない事務員なのだが。




益々。
自分の立ち位置が不明になっていく……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !! | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。