烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ?

2009-12-01 23:00:36 | 日常駄文
あれ?
ちょっ…ちょっと、待て。
gremzの木…姿が変化してるぞ。
最近までは…赤い扇みたいな形をしていた筈だが…。
黄色の変な奴(←”変”言うな;)

こいつ(↓)…何処から出て来た?

gremz

ん~…サーバーがおかしくなっているのか?
状況がよく分からない為、放置。


で。
その他。

はぁ…。
本日、ちょっとキレてしまいまして…。
逆ギレ?
と思われるような感じで(苦笑)

無謀な要求が多いので。
思わずプチって(苦笑)

話している相手もシステムの事が完全に把握出来ていないのか。
そして大量の問い合わせに対して、対応しなければならない状況に陥っているのか…。
兎に角。
こちらが欲しい情報と噛み合わない。

結局。
明日も問い合わせの電話をする事に…。
面倒だ。


同じ会社の別の部署からは督促が来るしなぁ。
本来の窓口である営業はさっさと手を離しやがった;
「俺じゃ、解かんないから」って。
だからって…。
督促の電話まで回す事ねぇだろ。


キレた発端は別にありまして…。
今日依頼、明後日資料提出。
出来るか!!

根底を追っていけば、現在問い合わせをしている会社に繋がるというもの。

無謀な依頼に、思わずプチって。
コレだけを専門的に行なってれば、キレない。
さすがにね。
他の奴を抱えつつ、面倒臭い作業をしなければならない。
他のメーカーさんってどうしているんだろう?

……専門部隊がいるんだろうなぁ。
きっと。


元々行なっていた部署に返納しようか…この業務。
でもなぁ…。
却下されるだろうなぁ…。
以前に問題を起こした業務だから。
元の部署に戻す事だけはしないだろう。
上からの命令で;


兎に角。
明日。
抗議という名の問い合わせ…もとい、相談という名の問い合わせを行なうとしよう。
その話の状況で進めるしかない。



はぁ。
愚痴りもこの辺にしておかなければ収拾がつかなくなる;


では。
これにて撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤選択。 | TOP | 時間。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。