烏囘

日々の戯言を書記す場。

記事のタイトルを入力してください(不要)

2010-09-11 23:42:28 | 日常駄文
惰眠を貪り過ぎた。

精神的な浮上はまだまだな様子。


ショートカットデータがすべて消えていた。
……というか。
知らずに自分で消していた;


勘弁してくれ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | ***** »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-09-12 20:15:42
母「ショートカットってなんかいや」
自「じゃぁいいけど、絶対に間違えて消さないでよ」
母「わかってるよ・・・あ(カシャ←ゴミ箱の音)」
自「・・・」
それでもショートカットって好きです。アイコンの横の矢印がチャームポイント。

それと前の記事のコメントに関してですが、「猫の恩返し」なら映画館で観ました
返信する
Unknown (藤哉)
2010-09-12 20:38:11
……消されましたか…。
>アイコン横の矢印がチャームポイント

良いですね。あれは。

今現在はかなりデスクトップがすっきりしてます…。
アイコン4個。シンプル過ぎて寂しい(苦笑)

前記事のネタ、解かって戴けましたか。
8年前の作品…。
自分は映画では無く、漫画を読んだ口です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。