烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2010-09-10 22:44:07 | 日常駄文
帰宅時に。
細い路地に入り、車を転がす。


Σ(゜□゜;)!!


子猫が急に飛び出して来た!
思わず急ブレーキ。
ギリギリのところでかわす。

子猫は我関せずなのかそのまま猛ダッシュで逃げて行った。




精神的に凹んでいる時に。
更に追い打ちを掛ける状況が…。

自ら臨んだ訳ではないのだが。
偶々読んだ小説が更に精神を凹ませるような重い話だった;

決して明るくない話ではあるとは覚悟していたが。

まさか。
更に凹む状況に陥る内容とは……。

単なるグロい話なら良かったのかもしれない。
陰湿というか何というか…。
単純野郎なので、かなり影響されやすい様です。



あぁ。
今はきちんと浮上している。

何か癒しが欲しい気もする。


可愛いor面白い烏君を拝みたいが…。
なかなか出会う事が無い。



ん~…。
惰眠を貪るとするか。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイオイオイオイ… | TOP | 記事のタイトルを入力してく... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-09-11 13:14:31
その時、ねこを助けたので恩返しに来るかもしれませんよっ?
返信する
  (藤哉)
2010-09-11 23:50:08
大量のラクロスのラケットと一面の猫じゃらし…マタタビにネズミの缶詰…といったお礼?

……スミマセン。
ネタが古すぎました;
通じる人いるのか;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。