烏囘

日々の戯言を書記す場。

ようやく…

2007-05-04 13:15:16 | 日常駄文
連休前から行なっていた作業がようやく完了。
…本当は早朝4:00に終了;
就寝午前4:30。

昼過ぎに目が覚めたところです;
ダメ人間ですね。こんな調子で連休明け大丈夫か? 自分。


そして今から仕事モード(?)に切り替えなければなりません。
山のように積まれた仕事をこなさなければなりません……orz
実際に書類が山のように積んである訳では無いです。あしからず。

取り敢えず、ヘッドホンを装備してチモチモと作業をするとしますか。
はぁ~…気分が乗らない…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ?その3 | TOP | 食卓に… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。