烏囘

日々の戯言を書記す場。

続。

2021-01-21 22:51:27 | ゲーム?

昨年末に購入した某フィットネスゲーム。

幸いなことに(?)

今のところ、毎日続いている。

 

まぁ。

お試しでやった時は真ん中の人の設定だった為。

若干。

目的が異なっていた。

 

 

自分の場合。

ダイエット目的ではなく。

健康維持が目的であるが故。

毎日のコースがカロリー消費するタイプではない。

汗はかなりかくが、痩せるかというと疑問を呈する運動量。

お試しでやった時は即日筋肉痛という現象に陥ったが。

さすがに。

そのようなことはなく。

続いているという。

 

鬼モード連続だったら恐らくダウンしているだろう。

 

取り敢えず。

各コースをひと通り行なって、慣れてきたら、目的を健康維持から変更しようかと目論見中。

 

元々。

運動を全くしない人間が急に運動しだすと逆に体調が悪くなるのでね。

体を慣らしてからでなければ、危険。

 

 

さて。

明日以降も地道に続けるとするか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。