烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2021-02-10 23:23:15 | 日常駄文

眠りにつくのが遅い為。

日中が物凄く眠い。

頭痛がするくらい眠い。

そんな状況。

 

 

まぁ。

ギリギリまでスマホいじっているあたりでダメなのだろう。

ゲームしながら寝落ちも度々ある。

 

今日は早く眠れるのか…?

 

そんなことも思いつつも。

いつも通りになってしまう。

 

 

 

折角。

運動は珍しく続いているのになぁ。

カロリー消費は物凄く少ないが。

 

健康維持設定は継続。

一度。

ダイエット目的にしてみたのだが。

メニューが似た内容が続いた為、健康維持目的に戻した。

全く運動していなかった時期に比べれば。

まだマシといったところではある。

 

痩せはしないが。

カロリー制限して尚且つ運動量を増やせば痩せるとは思う。

まぁ。

飽きない程度に続けられればなと。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続。 | TOP | う~ん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。