烏囘

日々の戯言を書記す場。

ネタバレ?

2013-07-01 23:55:51 | ゲーム?
ネタバレ含まれるのでNGの方はこれ以降、見ない事をおすすめする。


















































さて。
ここ数日、何度も同じ内容にて飽き飽きしているかと思われるが…。
職場の愚痴を書き込むよりもまだマシかと。

職場の愚痴に関しては後日まとめて書こうと思う……orz ←迷惑極まりない。



さて。
本題。

現在は…。
地下15階の地図を完成させようかと思っていた。

しかし。
紫の水晶を手に入れたが故。
第2階層のマップを完成させようと、迷宮を探索。

1番時間が掛かった地下7階。




床の茨を確認するのが面倒臭い……orz


もうしばらく先を進めると、今度はこの地下7階を使ってのクエストが解放されるはず。


クエストといえば。
ゴーレムクエストが何とかクリア。

レベル41でも苦戦ってどういう事だ……||!orz


さて。
次は第3階層のクエスト消化を目指して進めるとしよう。

それが終わってから地下15階の探索。
……道のりが長い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き。 | TOP | 進まない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。