烏囘

日々の戯言を書記す場。

進まない。

2013-07-02 23:58:07 | ゲーム?
クエストを進めようとしていたら、メインが進まないという。

今日は画像無し。


クエストの位置をネタバレするのもね…。


という訳で。
何とか進めているが。
討伐で敵が落とすものとか、採掘・伐採・採取にてレアアイテムだったりすると、なかなかお目当てのアイテムが揃わない……orz


今。
そんな状況。



何時になったらアイテムが揃うのか。



コレは…クエストを諦めて先に進めろ…という事か?




レベル上げ…としては良い修行になるが。
それとも。
ギルド登録して、採掘・伐採・採取チームを結成するべきか?


だがしかし。
それはそれで面倒臭い…orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ? | TOP | まだまだ続く »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。