烏囘

日々の戯言を書記す場。

何か複雑。

2009-04-13 21:59:27 | バトン?
昨年末に同様のネタのバトンがありましたが…。
送り主が異なるので、再度バトン回答。
若干、以前の質問事項から削除されているものもありますが…。

以前、回答した内容はこちら(↓)
『ギリセーフ?』



では。
回答にいきますか。

――――――――

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
 アンカー禁止のルールが削除されていたので…。
 アンカーOKと見なし、アンカーとさせて頂きます。

■あなたの年齢
 サ○エさんより年上。

■好きなもの
 色々と…ゲームとか。

■今現在の恋人
 愚問。

■好きなタイプ
 好きになった人がタイプです。

■嫌いなタイプ
 波長の合わない人。
 …タイプじゃない?

■好きな映画
 …映画見ないので…特に好きなものはない。

■好きな音楽
 西岡さんの曲は好きです。
 …西岡さんって誰だって話ですよね……。
 以前、くずのサポートギターを行なっていた人です。

 あとは…ドイツ系・パンクロック系洋楽。

■好きな食べ物
 気分によって変化。
 今は…煎餅が食いたい。

■送り主を色にしたら
 蒼系の色。

■回す人を色にしたら
 アンカーの為、勘弁して下さい。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 不必要。
 アンカーなので。


以上、3日以内…だと思いますが…。
如何なものでしょう?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無いので… | TOP | 少時間差 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
以内 (hiro1468)
2009-04-13 23:14:55
どうも
毎度、毎度すみません

リア友がしょっちゅうバトンを放り投げるので・・・
別に罰ゲームは気にしないでください(笑)
返信する
いいえ。 (藤哉)
2009-04-14 21:28:16
バトン提供ありがとうございます。

ガチ回答からネタ(?)回答まで、楽しく答えているつもりです。
…8割いい加減?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。