烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-07-18 23:58:11 | 日常駄文
昔作ったデータが気に食わなくて作り直し。

いや。
正確には修正といったところか。


で。
何とか形状が出来た為。
依頼者にデータを送信。

何という回答が来るのか。






データを処理している最中。

突然。


親方「如月さん、アイスコーヒーは氷が決め手ですよね」



藤哉「…………だから、何ですか?」




周りにいた人全て、失笑してた。




脈略も無い会話というか、発言がくる……orz



しかも。
こちらはデータ処理に追われているという時に。




勘弁してほしいものである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | …長い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。