烏囘

日々の戯言を書記す場。

…長い

2014-07-19 23:02:17 | 日常駄文
朝から雷と雨が降ったりやんだりの状態。


で。
昼が過ぎて。



再度。
大雨と雷。


PCを起動していたのだが。
やけにネットワークの接続がおかしい。


モデムを確認すると。
通信が切れている事が度々確認された。




そして。
しばらくして。



近くに落ちた。

近くといっても3km圏内位か?
具体的に計算していないから、距離は把握できないが。


そして。


停電。


瞬停ではなく。




結局。
復旧するまでにおよそ2時間掛かった。



久し振りの長期停電。
電話回線の誤動作確認をする羽目に。


下手すると固定電話発信が出来なくなるという……orz


また。
あの面倒臭い作業をするのは勘弁してほしいと思ったが。


意外にも。

誤動作する気配がなかった為。
そのまま放置する事となった。



誤動作するのは瞬停の時だけか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。