烏囘

日々の戯言を書記す場。

2015-02-20 23:55:20 | 日常駄文
話の軸がブレブレなのはいつもの事。

余りの寒さに。
体調を壊すのではないかと今、ガクブルしながら打ち込んでいる。


鼻の粘膜がおかしくなってるのか。
奥の方で血の味がして仕方がない……orz


はてさて。
放置しているサイトやブログ。
更新しなければならないと思いつつもなかなか思うように進まない。


ゲームで遊んでいる暇があるならやれよと自らツッコミを入れているが。


色々と。
問題を抱えてる内容もある為。
それらを解消しなければならないという。


何時になるかな……orz



問題を取り敢えず。
解決するしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用 | TOP | チマチマ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。