烏囘

日々の戯言を書記す場。

∑(゜Д゜;)落ちた!

2007-07-01 17:14:14 | ゲーム?
どうぶつの森で遊ぶ。←またか;

今日から7月という事もあり、蝉が発生。
虫とりに走り回っています。
そんな虫とりをしている最中、村の住人が「持っているスズキを売ってくれ」と…。
快く交渉をしている時に空にプレゼントが飛んでいる…。
「早く会話が終われ」と思いながら、会話終了後すぐさま風船目掛けてパチンコ発射!

んがしかし…


∑(゜□゜;) ア゛ァ~!!


プレゼントが川に落ちた!!
な…何て事だ……。
自分のキャラクターも驚いたよ!

この場合、パチンコで落とした回数にカウントされるのか?
川に落ちてしまったプレゼントの中身が非常に気になる…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いものです | TOP | だだ漏れって… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。