烏囘

日々の戯言を書記す場。

だだ漏れって…

2007-07-01 20:42:02 | バトン?
ウロウロしてたら捕まってしまいました。



●携帯変換バトン

○見た人は全員やってください。
○携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。

…以前に似たようなものをやりましたが……。
まぁ、面倒な方はスルーしてくれて構いません。


あ:余り  い:良いとこ  う:上  え:遠慮  お:怒られます
か:勧奨  き:気苦労  く:クラス  け:現代  こ:小ネタ
さ:冊  し:社長  す:過ぎると  せ:セクハラ  そ:そして
た:貯まりましたね  ち:茶  つ:って  て:テスト  と:と
な:なり  に:に  ぬ:主  ね:ネタ  の:の
は:は  ひ:秘書  ふ:ファースト  へ:下手する  ほ:本
ま:漫画  み:みるとです  む:無論  め:目 も:妄想
や:雇って  ゆ:有名  よ:呼び止める
ら:ラクガキ  り:りましたね  る:ると  れ:レース  ろ:ロイ
わ:笑い  を:を  ん:ん


…本当にだだ漏れです。
何やら怪しい単語がちらほらと…。
変な文章の切り方をする事がよく解かりました。←今頃;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(゜Д゜;)落ちた! | TOP | !! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。