烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-08-23 23:32:01 | 日常駄文
今週も残り1日。

長かったような。
意外に、短かったような…。

多分。
行わなければならない仕事が山のようになっている為。
早く感じたのだろう。


そして。
締切に間に合わないという事実……orz

取り敢えず。
問い合わせとお詫びの言葉を明日、入れておこう。



さて。




紳/助/さん…芸能界引退ですか。


けじめ…。
抱えている番組…どうするんですかね?

誰かが引き継ぐのでしょうか?

まぁ。
殆ど、TVを見ない奴がいう事ではないな。




ここ連日。
天候が非常に不安定。


本日は晴れていたが。
明日からまた雨だとか…。


蒸し暑いだけなのは勘弁して欲しい。



微妙な天候が厄介である。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんぶん。 | TOP | 作業し忘れ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。