烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぶんぶん。

2011-08-22 23:49:04 | 日常駄文
2日連続で。
隣の部屋の電気が消された頃に。
怪しい音が響き渡る。


ブンブン。カツカツ。ブンブン。カツカツ。


……????



全くもって意味が分からない。



そして。
しばらくすると。



音の正体が判明する。









……カナブンの乱入。






俺がいる部屋…パソコン部屋にカナブンが飛び込んでくる。
そして。
電気の周辺を飛び回る。


装飾品が付いている照明器具の為。
カシャカシャとうるさい。



今朝。
絶命を確認したが……。


まだいるのかどうか不明である。



結構。
虫が入ってくるんだよなぁ…。


田舎故。


仕方が無い。


Gの乱入もウザイから勘弁。





本日。
Gの乱入があり。
その場にいた、俺・母上・父上の反応は以下の通り。


藤哉「あ…G…」

母上「本当だ」

父上「居るな」

藤哉「倒せ」

母上「…全く。外からすぐに入って来て、困るわ」

≪母上がG退治≫

父上「倒したか?」

母上「うん」

父上「それじゃ、俺は風呂に入る」


……何だこの家族。


冷静に淡々とG退治決行。


家族で唯一、G出没で騒ぐのは真ん中の人だけ。



そりゃ。
群衆で入れば、気持ち悪いが…。
単品で居るくらいは、騒ぐほどの生物ではないと思うのだが。



これ以上。
話を続けても、気分を害す人がいる可能性がある為。
やめておこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタがないので遊んでみる。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。