烏囘

日々の戯言を書記す場。

たまには

2013-12-10 20:40:08 | 日常駄文
うがぁー…

本日から新しい職場出勤。朝から雪がチラつく。……積もる事は無いけどな。余りにも寒い&強風の為、凹んでみる。で。日曜日に業者の方に荷物を適当に押し込んでも...



1年前の記事を振り返るというか、読み返してみる。


丁度。
職場の引越し作業。


そして。
相変わらず。


親方に対しての苛立ち……orz



もうね。
それしかない。



今日も色々とあった(遠い目)



職場に来ていない事はいつもの事だが。







明日の打合せについて、電話を掛けて来た。





1度話はついたと思い。
仕事に戻ったのだが。

再び同じ内容で電話が掛かって来た。


…………。


しかも。
長々と。



言いたい事はわかるが。
職場全体として…いや、権限を持っている部門がNGなら動きようが無い。


そのところを解かっているのだろうか?


というか。
何度も何度もグチグチ言うのであれば。
親方が今後その関係の話について、部門責任者として出席すればいいだろ!(#゜Д゜)!!
……って言う事を電話を切った後で、言えば良かったと後悔……orz

いや。
まぁ。
それ以前に喧嘩腰な感じで話していたが。




どうせ。
出席する気なんぞ1mmも持ち合わせていない。
それなのに。
理想論ばかり人に押し付けてくる。





はぁ。

明日。
どのような結果になる事やら……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。