烏囘

日々の戯言を書記す場。

V-N R-α

2010-02-07 22:42:46 | ヲタ…?
今日は…。
VUWのCDを只管に。
主にドラマを…再生。

イヤホンとかで音を出さないようにしろよと自分ツッコミ。

グロイ話が駄々漏れ;
変態叫び声とか(苦笑)
まぁ、いいか。←いいのか;
しかも。
リピートさせてるし;
愚か者としか言いようが無い。
途中、父上や母上の乱入があったが…。
両者は何も語らず、去っていった。

で。
現在。
VUWには変わらないのだが。
内容が笑いの方向へ。
…七つ目の変態振りも笑えるのだが。
タイトルがその略称。
略し過ぎで判らないという。

WebラジオのノリがCD化したもの。
殺人ボクサーによるジャック。
ボクサー役の方は徹夜明けらしい。
妙なテンション。

笑えます。
ミクストパラノイア度チェックのフローチャートが気になるところ。


次回のβでは誰がジャックするのか。
……ジャック前提か?


さて。
これ以上、ヲタ化しても仕方が無い為、撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19。 | TOP | ダメだ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。