烏囘

日々の戯言を書記す場。

バッサリ

2009-03-30 21:39:50 | 日常駄文
久方振りに散髪。
…伸びに伸ばした感じ。
物凄くウザかった。

……ちょーっと放置でむさ苦しくなるという始末。

で。
散髪したのですよ。

「短くして下さい」

というひと言で。
注文終わり。

で。
仕上がり具合は…。
何なんでしょうね。

若干、長目です。
ルパン並みにモミアゲが残された(苦笑)

前髪も…バッサリという注文にしたのだけれど。
長目です。
…5cm位切ればバッサリの部類に入るのか?


でも。
ボリュームはかなり落ちた。

散髪担当者が苦労されたようで。
なかなかボリュームが落ちないから;

んん~。
これでしばらくは放置出来る。
気になるのはクセのある部分。

今回は刈り上げたが…。
伸びてきた頃には大惨事になるだろうなぁ。
……長年の付き合いなのだが。
どうしようもない。


諦めよう。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2週間の別れ。 | TOP | 充電。 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-03-31 14:56:33
自分の髪の毛は若干癖っ毛です

そして、数か月放置するとかなり、頭がでかいように見えます
実際は癖っ毛じゃなかったら結構、短い部類に入るのですが・・・

ハァ・・・
父親の天然のパンチパーマを受け継がないよう
祈る限りです・・・
返信する
初書き込みです (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-03-31 20:11:22
“こんばんは”で茣蓙居ます.

髪の毛が仰山茣蓙居ますようで宜しゅう茣蓙居
ますですねぇー.
あたしゃぁ,頭の天辺には髪の毛のでいつも5
厘が利で茣蓙居ます.
床屋さんは今流行の千円床屋で茣蓙居ます.
終わるのに10分と掛かりませんですよ.

また,明日覗きに参ります.
返信する
Unknown (藤哉)
2009-04-01 21:13:28
>hiro1468 サマ

放置すると、確かに頭がデカく見えますよね…。
クセがあると尚更か(苦笑)

…天然パーマ。
クセが強いと辛い様で。

受け継がないと良いですね…。
返信する
Unknown (藤哉)
2009-04-01 21:21:19
>天邪鬼な紋狗悠之輔 サマ

こんばんは。

ん~割と昔に比べれば、少なくなった方です。
…多分ですが;

散髪10分…。
逆に長いと疲れますよ。
余り散髪に時間を掛けたくない人間なので。

まぁ。
人それぞれですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。