烏囘

日々の戯言を書記す場。

諦。

2010-08-01 22:56:08 | 日常駄文
嫌われたかな?

BlogPetのテーマ投稿にことごとく、拒否される。




何?
何かしたのか?



最近。
失敗率が高い気がする。



時間?
デス子さんの接続状態?




失敗なら失敗で良いのだが。
確認待ちが長い;


どうせ。
失敗になるのだから、態々確認しなくても良い。

とまぁ。
ぼやいてみる。




それとも。
gooさんとの相性?

かなり不安定になっているようなので(gooさんが)



ん~…。



諦めが肝心かな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | もほしいかな(BlogPet) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイバーテロる (hiro1468)
2010-08-02 13:12:46
gooが不調…。
もしかしてそれって友人のブログにF5連打を皆で一斉に
やった時…?
いえ、PC何十万台あれば可能ってだけの話です、はい。
返信する
テロってる? (藤哉)
2010-08-02 21:02:59
gooが不調。
メールとかあしあととか。
ブログは…まだマシな方か。

F5連打(笑)
不調というよりも単なる嫌がらせですね。
何十万台もあれば、パンクするだろうけど(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。