烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2010-07-31 22:27:26 | 日常駄文
ん~…。
29日に届いていたと思われるメール。
今日の夜になって届いた。

……何があったのだろうか?

まぁ。
普段、利用していないWebメールであった為、特に問題は無いのだが。
主力で使用している人はどうしているのだろうと、少し疑問に思ってみる。


で。
本日は。
珍しく。
夕方頃に外出。

本を探す為に。


ショッピングセンター内の書店。


そのショッピングセンターに入った途端。

「寒っ!」

冷房が…。
そんな中、キャミ姿の女性を見ると、思わず。

「寒くないのか?」

と思ってしまう。
自分は薄手とはいえ、長袖2枚着用。←お前も大概、変人だ;
それでも寒いと思ってしまう;


そして。
目的の書店へ足を運ぶ。
欲しい書籍が無いかとコーナーを見てみるものの。
肝心の目的物のみが売られていない。

……そんなものだよなぁ。

他に。
買うモノは無いかとウロウロ。

!?

買おうと思っていたモノが棚に!
いやぁ。
これだけでも収穫があったといっておこう。

で。
取り敢えず。
他の書店にも足を運んでみようと車を走らせたが…。

潰れていた…orz

何時の間に;
そして。
もう1軒、車を走らせてみたが。
無かった;

……メジャーな作家ではないからなぁ。



あ~…。
休み明けに他の書店に足を運んでみるか。



……それにしても。
今日はまともな食事をしていないなぁ。
菓子しか…食していない;

まぁ。
そんな日もあるさ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日振り。 | TOP | 諦。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。