烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2017-02-09 23:54:37 | 日常駄文
電子辞書の付属品を購入すべく、電気屋へウロウロと。
昨日、訪れた電気屋では目的のものが売っていなかった為。
今日は別の電気屋へ。


う~ん…。
やはり。
売っていなかったが。
自分の作業の手間を掛ければ、代用できるものがあった為、それを購入。

その他にも色々と買ってみた。


今月でいくら使い込んでいるのやら。



まぁ。
良いか。
たまにはね。



で。
追加で購入したものの中で。
ちょっと失敗したものが…。

端子の長さが長すぎて、邪魔。


それだけが失敗かな。


全然使えない訳ではない。




あー…。
今日は似たような形状を作っては消すという作業をしていた。
楽しいのだけれど、成果が見えないのが何とも寂しい。


明日も似たような感じになりかねない。


頑張ろう。



そういえば。
雨が結構降った為、路面が濡れている。
明日の朝、路面凍結していなければ良いのだが…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | TOP | う~ん »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。