烏囘

日々の戯言を書記す場。

う~ん

2017-02-10 23:57:33 | 日常駄文
締め切り過ぎてから依頼書が届いた。


何なんだろう。
危機感の無さ。


というか。
尻拭いさせられる身になって欲しいのだが…。
中身見ずに判子打つだけの簡単な仕事のはずなのにそれでも回ってこない。


う~ん。
何なんだろうね。



いい加減。
正式な流れを決めてほしい。


無駄に時間だけが過ぎて、あとが詰まる。



そもそも。
部署移動しても同じ仕事をしているあたりがおかしい。


自分が会社辞めたら、その業務がどうなるのだろうと思ってみる。



誰が処理するのだろう。
処理できずに客先怒らせる(取引停止される)のかな?
(自分が入社する前、そういう状況に陥ったらしい)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。