烏囘

日々の戯言を書記す場。

こいつが面倒臭い

2013-07-07 23:02:41 | ゲーム?
余り進めていなかった…orz


現在。
のそのそと探索を実施。


で。



こいつとの戦闘が面倒臭い…orz



一応。
レアアイテムはゲットしたが…。



なかなかその条件に合ってくれない。



そして。
数が多くて、TPが激減。


回復も出来ないが故に。
一度街まで戻って、宿屋へ泊まらなければならない始末。


はぁ…。


何時、このフロアの探索が終わるかなぁ…。




明日までに終わるといいが。





そういえば。
今日は七夕だった。



珍しく。
天候に恵まれて、雨が降る事はなかった。
更に。
雲も出ていないという。


珍しいなぁ。



ここ数年。
七夕は雨か曇りだった気がする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー…。 | TOP | 代わり映えしない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。