烏囘

日々の戯言を書記す場。

代わり映えしない。

2013-07-08 23:53:07 | ゲーム?
暑い。
天気予報の画面も通常の晴れマークから酷暑のマークに切り替わった。

今日は…熱風。

暑い。
だがしかし。
我が家には文明の利器が無い故。
単に風を送るだけという。


まぁ。
良いけどね。
慣れたから。




はてさて。

このところ毎日このネタであるが…。
気にせずに行こう。
(気にするわ……orz)



現在は地下18階。

依然進まず。
のんびり探索。




マッピングは半分位は終了したところ。

うん。
このエリア。
SQ1と同じ…かな?


非常に懐かしい。
そして。
粗方、頭の中に地図が残ってる。

その為に。
東側から探索を実施した。

見事に的中…か?
半分残っている為、どんでん返しが無ければ…といったところだが。




さて。
続きを進めるとしよう。


明日にはココのエリアが終了すると良いなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつが面倒臭い | TOP | 進まない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。