烏囘

日々の戯言を書記す場。

こちらも…

2007-06-23 14:09:23 | ゲーム?
どうやら、どうぶつの森の方も梅雨の時期に入った様子。
今日は雷雨です。
朝からずっと。←そこまで遊んでいる自分もどうだろう;

まだ釣っていない魚を求めて、釣竿を振る。
雷魚が釣れました。
雷雨の日だけにね。
ピラニアと金魚が同居する川…。
物凄く不思議です。


この前、たぬきちへ家のローンを完済したと思ったら、また新たにローン地獄(苦笑)
お陰で単価の高い魚とか虫を狙ったり、化石を発掘して売り捌いております;
…何時になれば借金が減るのだろう。
現在のローン返済金額、600,000ベル。
毎日、最低20,000ベルを支払っているので、残り30日…。
約1ヶ月。
遠いなぁ…。

家のローンが完済されるのと博物館の化石の寄贈が完了するのと、どちらが早いのだろう…。
さぁ、魚を釣って来よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な気候(トラバ練習板お題) | TOP | 難しい; »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。