烏囘

日々の戯言を書記す場。

内定。

2012-03-15 23:46:45 | 日常駄文
え~…以前にぼやいていた面接試験の結果が来た。

一応。
無事に内定を戴いた。


昼食時。
丁度、隣に居たボスが俺に声を掛けて来た。

ボス「そういえば、育成プログラムの面接試験があると思ったのだが、これからか?」

藤哉「いえ、もう終わりまして、合格の内定通知を戴きました」

ボス「そうか。やっぱり如月が落ちる訳ないな」



……だから。
その根拠は一体何なのか知りたい。


そんな事を思いつつ。



事業確定は4月の為、本格確定は4月になるのだが。

一応。
4月に入学式というか、開講式が行なわれ、そのまま講義に突入となる。



大体、講義2コマ。
1コマ90分。


帰宅が…21時半~22時になるかなぁ…。



おまけに。
土曜日も開講。


親方と大親方の配慮で、土曜日の講義出席分は代休可となっているが。


状況によってはフルに取れないだろう。




まぁ。
何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味無 | TOP | ……。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。