烏囘

日々の戯言を書記す場。

意味無

2012-03-14 23:29:37 | 日常駄文
え~…。
本日の出来事。


食事をしつつ。
国営放送の某番組を見ていた時の事。


テーマは解凍。


上手い解凍方法を教えるという事でテレビがつけられていた。



テレビを見ていたのは。


俺、母上、父上。


食事をしていたのは俺だけだが。


母上と父上はコタツに入ってまったりと。




で。
番組の終盤になり、解凍方法とその方法を用いての料理を紹介。


番組が終了した。


すると。
父上が風呂に入る為、撤収。



俺もそろそろ撤収しようとしたところ母上が。


母上「どんな内容だった?」

っと。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


藤哉「見ていなかったのか?」

母上「肝心なところで寝てた」



……オイオイ。


という訳で。
ひと通り説明。




意味が無い。


まぁ。
俺もよくやるけどね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い。 | TOP | 内定。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。