烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-03-26 23:33:03 | 日常駄文
検査入院している父上が明日、退院する。
検査の方は痛みもなく、無事に済んだとか。
早く帰りたい云々をぼやいていた様子。




はてさて。
色々とサービス終了の知らせが届き。
取り敢えず。
終了したアプリケーションの削除に取り掛かる。


アプリの容量記載がなされていない故。
どれだけ軽くなったのかは全く分からない。



アプリといえば。


ケータイにいくつか入れているのだが。
そのうちのメールアプリ。

ケータイアドレス以外のメアドに来るメール確認をしているのだが。
以前まで通知が来ていたのだが。
最近になって通知が来なくなった……orz


何だろう…。
とあるアプリは電池残量の都合により、省エネモードで通知が来ない。
まぁ。
そいつの場合、他のアプリが連動する為、確認はできる。



まぁ。
とりわけ急ぐようなメールはそこには届かないから良いのだが。



アップデートによる不具合がすぐに改善してくれれば良い。
だがしかし。
なかなかそうはいかないのが実情。

全機種に対応している訳ではないしなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | あれ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。