烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれ…

2014-03-27 22:11:12 | 日常駄文
今日。
寝坊した。
いや。
まぁ。
遅刻はしなかったのだが。


叩き起こされる直前まで、変な夢を見ていた気がするのだが。
その内容を覚えていない。



変な夢…なのだが、現実に近いような何というか。



どれだけ記憶力が無いのか……orz



見る夢は大体、現実に近いものをよく見る気がする。
遅刻するとか、そういった類。



1日の出来事を整理する為に夢を見ると言われているが…。



大して面白味のない日常を生きていて頭の整理も何もないと思われる。






それにしても。
夢の内容が気になる。



何が変だったのだろうか……orz



とにかく。
そういう「変な夢」という単語しか頭の中に残っていない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | あめあめあめ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。