烏囘

日々の戯言を書記す場。

本日の晩飯

2007-08-14 20:20:14 | 食?
本日の夕食は…
左上から

ゴーヤチャンプル
米ナスの田楽
刻みオクラ
ゴーヤの味噌炒め
ナスとしし唐の味噌炒め
…1番右端に切れているのは魚のブロック煮とゲソ焼き(殆ど、見えていないですが;)


…… ナス ゴーヤ しかねぇ!!


正直、ゴーヤは嫌い。
食わず嫌いと言った方が正解か…。
ナスは…食べられるけれども、余り口にはしたくない。


今日の夕食の食材は全て、母上が栽培したもの。
ナスとゴーヤが大量にとれたらしく、食卓に並んだ。
これから毎日のように食卓に並ぶ様子…。

勘弁してくれ…;

という事で、本日の夕飯は却下。
米ナスの田楽を1つだけ食しました。


健康には良さそうなんですけどね。
嫌いなものを食そうという気分にはならない…;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち落としました | TOP | 手が痛い… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。